XM口座開設キャンペーン:ボーナスプログラム

ボーナス

新規・既存両ユーザー向け XM口座開設キャンペーンが熱い!

投稿日:

XMの口座開設キャンペーン

前回は、XMデモ口座の開設方法について説明しました。
参照:XMデモ口座でMT4の使用環境を整える
 
今回は、「そろそろリアル口座開設しようかな?」とご検討中の方へ朗報です。
XMでは現在、初めてXMのリアル口座を開設した方にボーナスがもらえるキャンペーンを行なっています。
このボーナスは受け取りの条件がありますので、下記でご確認ください。

また、今回は新規の方以外にも全トレーダー対象ボーナスがあります。

よく「キャンペーン」には、一定の条件が設定されており、月に70lot以上でボーナス付与というようなものも存在しますが、このキャンペーンの大きな特徴は面倒な手続きが一切ないということ。
そして、何より嬉しいのが口座に入金するとすぐにボーナスが反映されるところです。すぐにトレードに活用できるのは嬉しいですね。

1. 入金ボーナス (新規・既存トレーダー対象)

こちらは、入金すると自動的に付与されるボーナスです。
普段は新規トレーダーのみボーナス率100%となっていますが、只今全トレーダーが対象です。
(尚、すでに100%ボーナスを利用した既存トレーダー、 XM Zero口座を利用しているトレーダーは入金ボーナスは対象外になります。)

入金ボーナスはパーセンテージが変動する可能性がありますが、今の所、初入金の500ドルに対して100%、500ドル以降の入金に対しては20%のボーナス付与率でしばらくは変動ありません。
最新のボーナス率はこちらで確認できます。

2. 新規口座開設ボーナス(新規トレーダー対象)

こちらのボーナスは入金額に対する100%ボーナスだけでなく、口座を開設した時点で3,000円の新規口座開設ボーナスが付与されます。ちなみに、口座開設ボーナスは未入金でも付与されます。
しかも、条件は口座の有効化(簡潔に言えば、本人確認)を済ませることだけ。
リアルマネーを入金する必要はありません。

つまり、入金0であっても、「利益がリアル・損失が仮想」という負けなしのスタートが切れます。

3. ボーナスはリアルマネーではない

ボーナスは、リアルマネーと同じ役割を果たしますが、リアルマネーではありません。
そのため、ボーナス自体を出金することはできません。

しかし、リアルマネーと同様にトレードの資金として活用することができ、口座残高を実質的に増やすことが可能です。

4.今、キャンペーンがオススメな理由

実は、以前の初回入金ボーナスは50%でした。
しかも、ボーナス率100%を受け取るためには、1,000ドル以上の入金が必要でした。暗中模索の中、いきなり約10万円を投入するのは厳しいですよね。

それが今回、ボーナス率が2倍の100%になるので、上限500ドルのボーナスを取得するには500ドル(約5万円)で済むのは、かなりお得と言えるでしょう。
(※こちらのボーナス率が適用される金額には上限があり、「500ドル」までとなっています。)

【初回入金ボーナス50%の場合】
■初回入金1,000ドル+ボーナス(初回入金額1,000ドル×50%)=1,500ドル / 証拠金増加率1.5倍
【初回入金ボーナス100%の場合】
■初回入金500ドル+(初回入金額500ドル×100%)=1,000ドル / 証拠金増加率2倍

 
XM口座開設キャンペーン:入金ボーナス画面

最初に用意する証拠金が半分で済むのは、嬉しいですね。
証拠金増加率もアップするので益々お得感があります。

今回のキャンペーンは、新規ユーザーの方だけでなく既存ユーザーの方も対象となっています。
ボーナス率が普段の倍である100%のお得な期間に、XMを始められてはいかかでしょうか。

また、XMから遠ざかっていらっしゃる既存ユーザーの方も、再開に絶好のタイミングでまた挑戦してみませんか。

管理人一押し!レバレッジ888倍で追証なし!最も信頼できる海外FX口座
XM Trading:口座開設方法を図解解説!

-ボーナス
-, , ,

Copyright© XM口座開設のススメ【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.