http://inside-java.com

海外FX

会社員・OL・主婦向け!月3万円のお小遣いは海外FXで稼ぎませんか?

投稿日:

「今月ピンチ」
「もう少しお金が欲しい」
「お金の余裕がもう少し欲しい」

そんな会社員さんやOLさん、主婦の皆さん!
月3万円程度のお小遣いは海外FXで稼いでみませんか?

FX?失敗しそうなんだけど

昔、FX……とりわけデイトレードが爆発的に流行りました。
そこで失敗した人たちがこぞって「失敗した」「FXはダメだ」と言っていましたし、失敗した人たちをメディアがたくさん取り上げたんですね。
あまりにも多かったので、日本政府も一部のFXについて規制をかけたり、注意喚起をしたりしていました。

そんな経緯があって、FXという言葉を聞くだけで「怪しい」「失敗するに違いない」というイメージが日本の多くの人にあります。

じゃあ失敗しないの?

失敗しないか?
と私に聞いてくる人が多いのですが、失敗する人もいますよ。

100%失敗しない投資ってこの世にないんです。
リスクは投資に限らず何にでもあります。

だって、明日会社が倒産しない可能性って100%じゃないでしょ?
電気が止まらない可能性も100%じゃないです。

リスクは投資に限らずある話しですが、多くの人が投資の話しになると失敗を恐れて行動しません。

でも、借金を背負うことになるんじゃないの?

借金を背負うイメージもFXにはありますよね。
実際、私もFXにそのイメージがありました。
しかもリーマンショックの時に借金(追証)を背負いました。

その借金の怖さは今でもよく覚えています。
FXは恐ろしいと思いました。

でも、FXで私はそれなりのお金を稼いでいました。
だからFXの素晴らしさ・すごさもよくわかっています。

だからその借金を背負わないようなFXを探しました。
それが海外FXです。

私がしていたのは国内FXというFXの種類でした。
それを海外FXという種類に変更したことで、今まで以上に、それこそ借金も問題なくなるくらいに稼ぐことができるようになりました。

とはいえ、FXで月3万円も稼げるの?

私の話しが長くなりましたが、FXで月3万円も稼げるのか?
というのが実際のところだと思います。

もし、会社やパート・アルバイトの他に3万円稼ごうと思ったら、時給1000円の場合は30時間も働く必要があります。
今、働いている他に30時間も外に出て働くことを考えたら、家でFXで3万円稼ぐことの方がずっと楽だと考えています。

実際のところ、私の友人たちもサラリーマンやOL、パートなどをしていますが、教えてる人たちはみんな月3万円を稼いでいます。

また、ネットでも副業でそれくらい稼いでる人たちはごまんといます。

副業としてFXでお小遣い稼ぎをしてる人たち

色々な方を紹介したいと思います。
実際たくさんの人がFXでお小遣い稼ぎをしてるんですよ。

元手5000円で始めてコツコツと増やし10万円を突破した

この方は2週間で10万円にしたのでセンスがあると思います!

XMで10万スタートの時の動きです。
100000>73000>42000>190000>120000>290000
端数は切って万単位だけ書きます

10万円からスタートとある程度の余裕がある方の投資。
最初の頃は苦戦されていますが、最終的には2.9倍に資産を増やしました。 

FX全体でいうとほんと大したことない
1日2万を目標にちびちびプラスにしてるだけ

この方は月40万円副業FXで稼いでます。
コツコツがポイントらしいです。

営業マンだが車移動なので
サボりながらスマホでぽちぽちして1日1万ほどプラスに
土日やってないから平日だけでも20くらいはプラスだよ

サポったらダメですが、自分の隙間時間でできるのは魅力ですよね。
この方はボーナスをお小遣いを増やすために1回分入金して、資産を倍以上に増やしています。

少額から始めてみませんか?

私がおすすめしている海外FX(XM Trading)は、少額500円から取引が可能です。
500円だと毎月3万円は最初は難しいですが、慎重に少しずつ資金を増やして、時間をかけてお金を増やして行きましょう。
そこから月3万円はとっても簡単になります。

このブログでもFXの基本稼ぐ方法についてお伝えしてるので、参考にしながら実践してみてください。

最初は少し難しいかもしれません。
ですが、ちゃんと学んで実践していくことで、将来的には月3万円以上は余裕で稼げるようになります。
(もちろんすぐに稼げる人もいます)

毎月のお小遣いに悩んでいる方や、将来のお金に不安がある人はぜひ試してみてください。

管理人一押し!
レバレッジ888倍で追証なし!最も信頼できる海外FX口座
XM Trading:口座開設方法を図解解説!

 

-海外FX
-

Copyright© XM口座開設のススメ【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.