XM口座開設ボーナス:入金ボーナス受け取り方

ボーナス

全ユーザー対象!XMの口座開設・入金ボーナスの受け取り方を徹底解説

投稿日:

口座開設後、入金ボーナスを受け取る方法

前回は、口座開設ボーナスについて、その内容と取得手順をご紹介しました。
参照:XM口座開設ボーナスの受け取り方を図解解説

続いて、新規・既存ユーザー対象入金ボーナスについて解説していきたいと思います。

1.XM Trading入金ボーナスとは

このボーナスは、XM Tradingのリアル口座に入金すると自動的に付与されるボーナスです。
システムとしては、入金した金額に対して数%分の証拠金が付与されます。

ただし、このパーセンテージは、実施されるキャンペーンの時期によって異なりますので、予めチェックしておきましょう。
ボーナスとして取得できるのは、最大5,000ドルまでとなっていますので、合わせて抑えておいてください。

上限があるとしても、仮に入金額の100%ボーナスが付与される期間は、500ドルの入金で証拠金額が2倍の1,000ドルとなります。
その証拠金を活かし、さらにレバレッジ888倍でトレードに臨めば、少額の資金でも大きな取引をすることが可能になるということです。

ポイントボーナスレバレッジを掛け合わせて少額の資金で大きな取引が可能。
つまり、低リスクでハイリターンを狙える。

2.入金ボーナスの取得方法

前章で述べましたが、こちらのボーナスが「申請なし」で、入金時に自動的に証拠金として付与されるシステムになっています。
付与されたボーナスの確認は、プラットフォームがMT4の場合はマイページより、「クレジット」の表記箇所を参照することで、ボーナス額を確認できます。

なお、ボーナスはリアルマネーではありません。
よって、証拠金としての役割を果たしてくれるものの、実際の出金は出来ないので、注意しましょう。
もちろん、ボーナスで獲得した証拠金による取引で発生した利益は出金することが可能です。

3.入金ボーナスを有効活用する

初回だけでなく、毎回入金する度にボーナスを付与される事は、筆者がXM Tradingをオススメする理由の一つです。
日本のFXトレーディングでは滅多にない特典ですね。

現在のボーナス付与率は、最大500ドルまでの入金で100%のボーナス最大総計額5,000ドルまでの入金で20%の2段階でボーナスを取得出来ます。詳細は下記の早見表で確認してください。

XM口座開設ボーナス:入金ボーナス付与

獲得できる最大ボーナスの5,000ドルを全額取得するためには、合計で23,000ドル入金が必要となります。
ただし、一度に23,000ドルを入金せずとも、自分に合わせた金額や少額の入金からでもボーナスが取得できるので、ゆっくり検討することができるのも嬉しいですね。

XM Tradingのボーナスは他にも…

もし新規口座開設ボーナスを取得された方で、さらに入金ボーナスを取得しようとお考えの方は、設定されたレバレッジ等も検討して入金額を決定するのがオススメです。
「感覚がわからない」という方は、「デモ口座」というシステムで資金を使わず、リアル市場に近い形で練習ができますので、一度体験してみても良いかと思います。

ここまで「新規口座開設ボーナス」「入金ボーナス」について解説してきました。
これだけの特典があれば、既に十分魅力的なのですが、XM Tradingにはこの他にもまだボーナスが存在しています。

これは「MXTポイント」というXM Trading独自のシステムですが、特にトレードの数か多い方にメリットの大きい特典です。
詳細は以下の記事で確認してみてください。
参照:

管理人一押し!レバレッジ888倍で追証なし!最も信頼できる海外FX口座
XM Trading:口座開設方法を図解解説!

-ボーナス
-, , ,

Copyright© XM口座開設のススメ【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.