今回のコーチングは「湘南美容クリニック」さんです。

本記事(動画)は下記のような人向けです

  • M字ハゲに効果的な植毛施術が知りたい
  • 最新の植毛施術の効果や方法が聞きたい
  • 注目のアルタス植毛の1年後の状態が気になる

上記に当てはまる人は必見です。まずは、湘南美容クリニックの動画で学んでいきましょう。
※動画下にテキスト解説もあります

 

【m字はげの植毛】アルタス植毛の治療方法と効果のレポート

今回、湘南美容クリニックで施術を受けた25歳の武橋さんは、1年前の来院の際に「生え際が薄いこと」を特に気にしていました。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?

そこで施術前のカウンセリングでは、切らない最先端の植毛手術ものアルタス植毛を提案。

本人の同意のもと、アルタス植毛の施術実施が決定しました。

アルタス植毛の治療内容と結果を解説!

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?アルタス植毛を受けてから、早くも1年が経ちました。
さて、髪の毛は無事に生えてきたのでしょうか?結果が気になるところですね。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?初回のカウンセリング時には、AGA(男性型脱毛症)のハミルトン・ノーウッド分類の「II型」まで進行していました。

1年前に行った施術では、1000グラフトの植毛をしました。

ならびに、ダブルマトリックスとして飲み薬(AGAの治療薬)と塗り薬(外用薬)を服用。

約1年間の治療を続けていただきました。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?当院での植毛方法には、いくつかの種類がありますが、今回はアルタスロボットという植毛ロボットを使用した施術を実施しました。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?このように、後頭部から髪の毛の1本1本をロボットによってくり抜いていく施術方法です。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?1年後になると、くり抜いた部分の傷跡は全くわからない状態になります。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?M字の部分から生え際に関しては、スリットという細かい切れ込みを入れて、そこに自毛を移植していった結果、1年後にはこのように自分の毛が生えてくる状態になりました。

症例写真で1年後の経過を報告!

それでは、症例写真を見ていきましょう。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?1年が経過して、かなり自然に美しく出来上がっています。

カウンセリングで決めたデザイン通りに完成しています。

前髪の生え際のM字部分は、薬だけですと、どうしても効果が出にくいのですが、植毛すると、このように成功率が高いのです。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?しかし、問題点としては、定着率が低くなったり、不自然になるなどのリスクがあります。

そうした中で、今回の施術は誰が見ても植毛がわからないほどの自然な仕上がりになりました。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?逆に、もともとAGA(男性型脱毛性)だったこともわからないような状態になっています。

結果、患者さんも非常に満足していただきました。

【m字はげの植毛】湘南美容クリニックドクターからのメッセージ

AGA治療は人によって違い、進行状況やはげる場所によって治療法が異なってきます。

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?きっとほとんどの人が、1人で悩んでしまったり、自分で治療してみても良くならなかったりなどで、解決しない状態だと思います。

 

【m字はげの植毛】ARTAS(アルタス)植毛の1年後の経過は?

ぜひ、専門クリニックで相談して、よかったら治療してみてください。

絶対に、自信を取り戻せるはずです。

 

【本音】

当たり前ですが、最も確実な薄毛治療は【AGAヘアクリニック】で診察してもらうことです。カウンセリング(診察)は常に無料で薬代しかかかりません。数か月の努力で薄毛の悩みが希望に変わるはずです。

【m字はげの植毛】ネットの情報・体験談など

【m字はげの植毛】体験談まとめ

記事(動画)のポイントをまとめます。

  • M字ハゲに効果的な植毛施術が知りたい
  • 最新の植毛施術の効果や方法が聞きたい
  • 注目のアルタス植毛の1年後の状態が気になる

チェックポイント

  1. 湘南美容クリニックのアルタス植毛はM字はげに効果的
  2. アルタス植毛は最先端の切らない施術方法でリスクが少ない
  3. グラフトの採取はアルタスというロボットを使って行なう
  4. 植毛施術後の1年間は、飲み薬と塗り薬を服用する
  5. 1年後は、M字はげだったこともわからない位の自然な仕上がり
  6. アルタス植毛でM字はげを改善すれば自信を取り戻せるはず

悩みから解放されたいなら↓



オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】