今回のコーチングは「薄毛の相談室、奥田さん。君島さん。」です。

本記事(動画)は下記のような人向けです

  • 植毛に興味がある方
  • 植毛している芸能人の情報を知りたい方
  • 植毛のさまざまな方法について知りたい方

上記に当てはまる人は必見です。まずは、薄毛の相談室、奥田さん。君島さん。の動画で学んでいきましょう。
※動画下にテキスト解説もあります

 

【植毛の芸能人】植毛は一般的に広まりつつある?

私は、植毛カウンセラーの奥田と申します。

植毛は、薄毛治療の中でもメジャーな存在になってきました。
植毛手術を経験した芸能人・有名人が公表していることも、植毛が広まるきっかけとなっています。

本日はその中でも大々的に植毛を公表している芸能人・有名人をご紹介します。

 

【植毛の芸能人】植毛を公表している芸能人や有名人は?

【植毛の芸能人】ルーニー選手が爆発的に植毛を広めた?

まずは、サッカー選手のウェイン・マーク・ルーニーさんです。

 

【植毛の芸能人】植毛を公表している芸能人や有名人は?

ルーニーさんがテレビやニュース記事などで植毛を広く公表したことで、世界中に植毛の認知度が爆発的に広がったと言われています。

20代で手術をされて、見た目が大きく変わったため、プレーに対する気持ちも変わったのではないかと思います。

日本人で植毛の芸能人は誰がいる?

日本人で植毛を公表している方も多くいます。

競輪の選手である中野浩一さん、元プロ野球選手のギャオス内藤さん、そして元アナウンサーの露木茂さんが植毛を公表しています。

坂東英二さんの植毛は1本250円!?

元プロ野球選手で現在タレントをしている坂東英二さんも植毛を公表しています。

 

【植毛の芸能人】植毛を公表している芸能人や有名人は?

坂東さんは「定期的に植え替えている」「年間500〜600万円かかった」と発言していることから、人工毛植毛をしているのではないかと思います。

1本あたり250円の費用がかかっている、というインパクトのある内容は当時とても話題になりました。

【植毛の芸能人】他にも植毛を公表している芸能人がいる!

アメリカの歌手、AJマクリーンさん(バックストリートボーイズ)も植毛を公表しています。
薄毛になってからは帽子を被って活動をしてましたが、植毛を機に帽子を外し、公表に至りました。

植毛をしてから印象が大きく変わっているため、気になった方はSNSをチェックしてみてください。

 

【植毛の芸能人】植毛を公表している芸能人や有名人は?

イギリスのミュージシャン、エルトン・ジョンさんも植毛をしています。

 

【植毛の芸能人】植毛を公表している芸能人や有名人は?

真偽はわかりませんが、「3億円以上植毛に使った」という噂もあります。

現代の医療で植毛でここまでの金額がかかることはまずないので、何か特別なことをされているのかもしれません。

植毛体験談は勇気を持つきっかけになる!

薄毛の悩みは多くの方が持っています。また、薄毛を改善したいという方も多くいらっしゃいます。
そういった方の治療のひとつとして「植毛手術」が普及し、選択しやすい時代になりました。

私も植毛手術をしたのですが、見た目も変わり、本当にやって良かったと思っています。

本日紹介した芸能人の方々の情報を見ていただき、少しでも植毛手術に対する勇気を持っていただければ嬉しいです。

 

【本音】

当たり前ですが、最も確実な薄毛治療は【AGAヘアクリニック】で診察してもらうことです。カウンセリング(診察)は常に無料で薬代しかかかりません。数か月の努力で薄毛の悩みが希望に変わるはずです。

【植毛の芸能人】ネット上の情報・体験談など

【植毛の芸能人】まとめ

記事(動画)のポイントをまとめます。

  • 植毛に興味がある方
  • 植毛している芸能人の情報を知りたい方
  • 植毛のさまざまな方法について知りたい方

チェックポイント

  1. 植毛は薄毛治療の中でもメジャーな存在になってきた
  2. 多くの芸能人・有名人が植毛手術の体験を公表している
  3. サッカーのルーニー選手が世界中に植毛を広めるきっかけに
  4. 日本の芸能人の方もたくさん植毛を公表している
  5. 植毛の体験談をみて植毛手術について正しい知識をつけることが大切

悩みから解放されたいなら↓



オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】