今回のコーチングはhage beats-ハゲビーツ-さんです。

本記事(動画)は下記のような人向けです

 

  • M字ハゲの自毛植毛の費用の目安を知りたい
  • ヨコ美クリニックに興味がある
  • 自毛植毛のメリットを知っておきたい

上記に当てはまる人は必見です。まずは、hage beats-ハゲビーツ-の動画で学んでいきましょう。
※動画下にテキスト解説もあります

 

【植毛の価格は?】ヨコ美クリニックの自毛植毛体験談

自毛植毛をしたいと思い、まず初めに横浜のヨコ美クリニックで施術をした体験者にインタビューをしました。

 

【植毛の価格は?】若M字ハゲの自毛植毛体験談インタビュー

ヨコ美クリニックを選んだ理由は?

横浜のヨコ美クリニックは、1980年代ぐらいからある結構古い病院です。

先生もすごく経験豊富で、他の病院の先生が「あそこの先生はかなり経験豊富ですね」って、褒めるほどの凄腕です。

ヨコ美クリニックの先生が話してくれた生物学的な説明に感動しました。

子供の頃に模様がなかったのに、大人になってから模様がついてくるみたいな動物いるじゃないですか。

例えば、シマウマみたいな動物です。

 

【植毛の価格は?】若M字ハゲの自毛植毛体験談インタビュー

ヨコ美クリニックの先生が言うには、その変化と同じく、人間も成人になると生え際が変わるらしいのです。

かなり説得力を感じましたね。

地毛植毛のリスクはあった?

自毛植毛は、1回にかかる費用がやっぱり高いですね。

また、わずかですが、後頭部に傷ができます。

 

【植毛の価格は?】若M字ハゲの自毛植毛体験談インタビュー

自毛植毛の費用は株数や範囲、植える場所にもよるんですけど、例えば僕は、この点々のところの部分を植毛しました。

1000株植毛して、大体65万円程度でした。

実はつむじの植毛も本当は考えていたんですけど、ショックロスと言う現象で、つむじの周りの毛に影響が出てしまうので、やめました。

 

【植毛の価格は?】若M字ハゲの自毛植毛体験談インタビュー

ショックロスとは、植毛部分にもともとの毛が残っている場合、植毛の影響で毛が抜け落ちてしまうことをいいます。

どちらかと言うと、女性の方がショックロスを起こしやすく、その原因は、はっきりわかっていません。

毛髪の密度を上げすぎると、血行の関係で肌に栄養が十分に行き渡らなくなり、ショックロスを引き起こしやすくなるとも考えられているそうです。

【植毛の価格は?】つむじのヘアタトゥーの費用は?

結局つむじは、イギリスで開発されたヘアタトゥーという方法で治療しました。

 

【植毛の価格は?】若M字ハゲの自毛植毛体験談インタビュー

ヘアタトゥーは、色素を頭皮に入れて髪の毛に見せる治療法で、費用は植毛よりもちょっと安いです。

1回が5万円程度で、僕の場合は2回治療する必要があったので、合計で10万円程度でした。

【植毛の価格は?】地毛植毛に至った理由

【植毛の価格は?】若M字ハゲの自毛植毛体験談インタビュー

これは僕の考え方なんですけれども、やっぱり若く見られたかったからですね。

見た目で何が大事かっていうのを自分の中で問いかけてみた結果、若さかなって思ったのです。

やっぱり若いと、人の懐に入りやすい、可愛がられやすいじゃないですか。

どんな仕事でさえも人と関わるので、若い状態の方がコミニケーションを取りやすいと思います。

それに、自分が若い状態の方が楽しく生きてられるかなとも思いました。

結局、自毛植毛って生え際を整形するんですけど、整形するのは生え際じゃなくて、気持ちの方だなって実感しましたね。

 

【本音】

当たり前ですが、最も確実な薄毛治療は【AGAヘアクリニック】で診察してもらうことです。カウンセリング(診察)は常に無料で薬代しかかかりません。数か月の努力で薄毛の悩みが希望に変わるはずです。

【植毛の価格は?】ネットの情報・体験談など

【植毛の価格は?】体験談まとめ

記事(動画)のポイントをまとめます。

 

記事のポイント
  • おでこの自毛植毛の費用の目安を知りたい
  • ヨコ美クリニックに興味がある
  • 自毛植毛のメリットを知っておきたい

チェックポイント

  1. 横浜のヨコ美クリニックは歴史があり、凄腕の医師がいる
  2. M字ハゲの植毛費用は1000株で大体65万円程度だった
  3. 植毛の株数が多くなるほどショックロスのリスクが高まる
  4. ショックロスのリスク回避のため、つむじはヘアタトゥーにした
  5. イギリス発のヘアタトゥーの費用は2回で10万円程度
  6. 自毛植毛は生え際そのものではなく気持ちに良い影響を与えると実感した

悩みから解放されたいなら↓



オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】