XM trading

XMはFX初心者に優しいサポート体制が整ってる!

投稿日:

こんにちは!
私はこのブログでFX初心者さんたちにXMをおすすめしています。

色々な理由がありますが、そのひとつに初心者に優しいサポートが揃ってるということがあります。
なので今回は、FX初心者に優しいXMのサポートについてお伝えしていきます。

XMはFX初心者に優しいサポート体制を揃えてる

XMは様々な面でサポートを充実させています。
特に日本人にとってハードルになる言語の壁を悠々と越えてるのがXM。

海外FXなのに完全に日本語に対応してます。
日本語がおかしいところがほとんどないので、英語がわからなくても問題なく口座開設から取引が完了します。

さらに、私がもうひとつ良いなと思うことがあります。

それは、XMはトレーダーをパートナーとして考えてくれることです!
だから取引をするためののサポートが充実してるんですね。

XMでは世界的なトレーダーや初心者トレーダーに関わらず、全員が平等に扱われます。
海外FXをするうえで必要な情報や、無料セミナーなども口座開設をした全員に公開されます。

特に右も左も分からない海外FX初心者にとって、色々な情報やツールがあるXMは、ゼロからのスタートではなくなるのでとっても強い味方になってくれると思いますよ。
>>ちょこっとXMがどんな感じか覗いてみる

XMのサポート体制はこんなにある!

XMのサポートは超濃厚!
濃厚と言ったら言い方がおかしいですが、超充実を通り越しちゃってます!!

全部を使いこなしながら、自分スタイルのトレードができた時、きっとアナタはXMで資産を順調に生み出せるようになっているでしょう!
それくらい充実したサポート体制なんです。

電話・メールサポートが日本語

海外FXの業者さんって、サイトは日本語対応でも電話やメールサポートが英語の場合があるんです。
だけど、XMは電話とメールサポートはちゃんと日本語です。

サイトと同様に変な日本語で返ってくることはありません!
初めて問い合わせをした時に、ちゃんとした日本語で来た時は「おお〜!!」って感動しました!!

英語があまり得意ではない日本人にとって、日本語で電話・メール問い合わせができるというのは、すごく強いサポートだと思います!!

チュートリアルが動画で見れる

なんと!
XMではFXのチュートリアルが動画で見れるんです!!

充実のラインナップで、ぶっちゃけ私のブログがいらないんじゃ…と思うこともあるくらいすごいんです。
でも、少しだけ分かりにくいこともあるので私のブログも参考にしながら動画を見てもらえたらなって思います。

どうしてこんなに動画を公開しているのかというと、

弊社担当チームが全身全霊をかけて制作致しましたビデオチュートリアルですが、お客様が真に求めるもの –的確な回答 – を提供することを念頭に開発されております。
努力の結果完成しましたトレーダーの皆様の為のXMTradingの学習ツールを、自信を以て提供申し上げます。
クリス・A・ザハリア、マーケティング・ディレクター:XM公式サイト

ということで、的確にトレーダーが求めてるものを追求した結果、チュートリアルなどの学習動画を公開してくれたそうです!動画は↓のような感じ。
他にもたくさんの動画を公開してくれています!


>>XMのチュートリアル動画はFXを学ぶから見ることができます。

ウェビナーがある

海外FXだけではなく、中級者や上級者も参加しているウェビナー。
ウェビナーとは、ウェブ+セミナーを合わせた造語でオンライン上でセミナーが受けられるシステムになっています。

毎回テーマが決まっていて、特に初心者には積極的に参加して欲しい内容が多いです。

私が参加しても、「うんうん、納得!」「そっか〜」って思える内容なので超絶オススメです!

「どうせ有料なんでしょ?」
と思う人もいるかもしれませんが…無料です!!

無料で受けられるからさらにすごいんです!
XMのすごさを痛感します。

海外FX初心者のうちはできるだけ参加しましょう。
開催時間も21時からと夜遅いことが多いので参加しやすいです。

マーケット分析ビデオが毎日配信される

マーケット分析の動画が毎日配信されてるのも強力なサポートです。

マーケット分析はFXをするのに必要な情報の一つ。
本来は自分で色々な情報やニュースを見ながら把握していきますが、XMは重要な情報をまとめてビデオ配信してくれています!

FX初心者のうちは、覚えることも勉強することもたくさんあるので最初のうちだけでもニュースで情報を把握すると少し楽になると思います。

そして日本語!日本語で話してくれるので、通勤や帰路で聴き流すことができちゃうんです。
 

経済指標カレンダーをいつでも見られる

FXニュース(マーケット分析ビデオ)に続き、経済指標カレンダーも公開してくれてます!

経済指標カレンダーとは、経済に影響があるであろう情報をまとめてくれてるカレンダーです。
(そのままですね笑)

だから、自分が取り扱っている通過の影響が一覧ですぐに確認できちゃいます!!
フィルター機能なんかもあるので、必要な情報だけを絞れて便利です。

このツールもXMが無料で公開しているサポートツールです!
特に初心者のうちは意識して見るようにしてくださいね!

カレンダーは↓のような感じで表示されます。

XMにはFX計算ツールがある

XMでは取引に必要な計算ツールを公開してくれています。
私的には正直かなり素晴らしいサポートのひとつだと思っています。

通貨換算ツールやピップ値計算ツール、証拠金計算にスワップ計算、これらを一挙に計算してくれるオールインワン計算ツールとその都度必要な計算がしやすいツールが揃っています!

最初はかなり使い倒すことになると思いますが、今でも使うことがあるので多分みんな使ってると思います笑

FXでどうして計算するかというと、証拠金がいくら必要なのかとか、ピップ値やスワップ値で損をできるだけしないようにとか、色々なことを考えるために計算します。

だからXMのサイト上で自動計算してくれるっていうのはかなり助かるんです!!
皆さんもばっちりがっつり使ってくださいね。

海外FX初心者がXMを使わない理由がない!

XMのサポートについてお伝えしました。
たくさんのサポートがあるので、安心して海外FXができるという意味で、初心者がXMを使わない理由がないと思います!

例えば、サッカー選手に監督の他にフィジカルコーチや管理栄養士、メンタルトレーナーなど多角的なサポートがある選手と、そうではない選手ではパフォーマンスが大きく変わってくるのは想像できると思います。

それと同じで、サポートが多いのと少ないのでは初心者のレベルアップの仕方が変わってくるんです。
サポートが充実してるという点と、日本語が使える安心感があるので私はXMをおすすめしてます。

>>まずはデモ口座から登録してみませんか?
>>いきなりリアル口座登録、いっちゃいましょう!

管理人一押し!
レバレッジ888倍で追証なし!最も信頼できる海外FX口座
XM Trading:口座開設方法を図解解説!

-XM trading
-,

Copyright© XM口座開設のススメ【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.