海外FX

XMがロンドンでベストFXサービス賞を受賞!!【海外FX】

投稿日:

速報です!
XM TradingがCity of London Wealth Management Awards (COLWMA)で、2019年ベストFXサービス提供会社賞を受賞しました!!

COLWMAはロンドン証券取引所が後援しているアワードです。

↓XMから届いたメール


COLWMAとは?

私は英語が全くわからないので、Google先生に翻訳をお願いしたところ・・・

シティオブロンドンウェルスマネジメントアワードリミテッド(会社番号7816955)が運営している、オンライン投票による世論調査で受賞できる賞のようです。
金融サービス業界で高いレベル・品質のサービスを提供する会社や個人を称賛したり、促進したりしていくことが目的です。
ちなみにCOLWMAのロゴは登録商標されてるみたいですよ。

↓こんな素敵なところで盛大に行われる賞みたいです。
すごいですね・・・

COLWMA授賞式
出典:2019年COLWMA写真一覧

投票方式と投票期間

投票方式はオンライン投票です。
投票期間は2週間。

一般投票によって決まります。

確かに一般投票なので、信用度が高いです。

後援

この投票やアワードを実施するにあたって、後援している会社があります。

  • ロンドン証券取引所
  • 大手金融サービス
  • 大手システムプライヤー

賞の種類

賞の種類は2つあります。

  • Company Awards:企業に贈られる賞
  • Individual Awards:企業などに属している個人に贈られる賞

XMは今回Company Awardsの方を受賞しました。
2017年にも受賞しています。

XMからのメッセージ

受賞したXMからのメッセージを引用します。

過去数年におきまして、XMは国際的な顧客ベースに提供している会社サービスの傑出した品質に対し数々の賞と称賛を受けて参りました。これらの由緒ある表彰を受ける毎に、弊社ではXMで取引くださる全ての個人投資家のニーズにお応えするサービスの基準を単に維持するだけではなく、さらに強化させていくことの重要性に対する弊社の信念をより強固にして参りました。:XM

確かに、XMは海外FXの中では日本国内のことしかわかりませんが、評価の高い業者です。
今回の受賞も個人投資家たちに寄り添ってきたからこその受賞と言えるかもしれませんね。

・・・と、いうことで

XMがどんどん企業の価値が上がっていって嬉しい限りです。
今後もどんどん賞を受賞して欲しいなと思います。

XMの評判は?
FXって怖くない?

という方は、以下の記事も読んでみてくださいね。
おすすめです!

海外FXならXM Trading一択!XMの評判とメリット&デメリットを徹底解説!

FXに良いイメージがありません。特に海外FXは怖いと感じます

-海外FX
-,

Copyright© XM口座開設のススメ【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.