ea

月数万円のお小遣いを稼ぐ方法ならXMの自動売買(ea)がおすすめ

投稿日:

月数万円、例えばあと2〜3万円・5〜6万円あったらどうでしょうか?

欲しかった洋服やバッグ、
行きたかったお店や旅行なんかが
数ヶ月で手に入ります。

やりたかった習い事をするのも良いでしょう。

将来のための貯金をするのも良いですよね。

月数万円のお小遣い・収入が増えるだけで、色々な夢が叶います。

この記事でわかること
  1. 日本の平均時給について
  2. 日本の今の金利について
  3. 毎月のお小遣いを稼ぐ方法
  4. 24時間365日稼いでくれるものについて

でも、月数万円のお小遣いを稼ぐのは大変ですよね

色々な夢が叶うとはいえ冷静に考えると、本業や家事・パートなどの他に時間をさくことは難しいのではないでしょうか?

今、日本の平均時給は約1000円です。
例えば、もし副業で働くとなると、以下のような労働をする必要があります。

  • 月2万円なら20時間→週5時間
  • 月4万円なら40時間→週10時間
  • 月6万円なら60時間→週15時間

月2万円くらいなら働けそうな気がしますが、普通週5時間でも良いといって雇ってくれるようなバイト先は珍しいです。
実際募集などを見るとありますが、その分時給が低い飲食店などが多いのでもう少し働く必要が出てきます。

現実的に難しくないですか?

今の仕事やバイト・パートや家事の他に働く元気、ありますか?
…多分、ないですよね。

でもそうすると、現状維持=お金は銀行に入ったままになります。

残念ながら銀行で月数万円のお小遣いは増えません

お給料や貯金のお金は銀行に入ったままになる=現状維持になるとお伝えしました。
皆さんもご存知だと思いますが、銀行で月数万円は増えません

それは昔だったらあり得ました。
今はほぼ、というか億レベルで預けないと月数万円は無理です!

というのも、今の日本の銀行の多くが年利0.001%です。
よくて0.1%。

120万円預けても、1200円。
1ヶ月で100円しか増えません!!

昔は預けたお金が10年で2倍になるほどの利息(金利)でした。
6〜10%程度の金利だったんですね。
最大1万倍違うんです(笑)
笑うしかない。

銀行で月数万円増やすなんて、今は夢のまた夢。

となると別の方法が必要になります。

多くの人は労働や銀行で収入を増やすことが難しいから投資する

労働も難しい。
銀行でも難しい。

だから、近年は「お金に働いてもらう」という意識で投資をする人が増えました
今は様々な投資方法が一般にも広がって、身近になっているので、たくさんの投資方法があります。

例えば、仮想通貨。
通貨ではありますが、投資として人気を得ました。
ただ暴落や仮想通貨自体の消失・業者のスキャンダルが多いのでリスクも大きいです。

例えば、積立NISA。
日本でも昨年一般的になり、2018年の段階で平均年利約5%台と、銀行に預けているよりもはるかに良い利回りで人気になりました。
ただ、利回りが良いとはいえ、10年20年単位の長い目で利益を見る必要があります。

どちらもここ近年人気の方法ではありますが、月ベースで考えると難しいんですね。

そこで、私がおすすめしたいのがFXのea(自動売買)という方法です。
多くの人が、月1%以上、良いものなら30〜40%、それ以上の月利を得ている方法になります。

10万円預ければ、最低でも月1万円、良ければ3〜4万円、もっとうまくいけばそれ以上のお金が毎月収入として入ってきます。

XMのea(自動売買)で月数万円のお小遣いを増やしましょう

毎月の収入アップにおすすめなea(自動売買)です。
初めて聞いた人もいると思うので、お小遣いを増やすための説明をしていきますね。

FXのeaは自動でFXをしてくれるツール

eaというのはFXで自動売買をしてくれるツールです。
これまでの統計を元に、自動で投資をしてくれるので、ほとんど知識がなくてもFXで資産を増やしていけます。

FXに難しい・大変というイメージがある人も、実際使ってみるとそのイメージがなくなると思います。

自動売買ツールなので、たくさんFXの勉強をする必要もありませんし、パソコンやスマホと常に向き合って取引する必要もありません。
(とはいえ、多少の勉強やパソコンやスマホでチェックする必要はあります)

eaについてはこちらの記事でも説明してるので、確認してみてください。

ea+vpsを使って24時間365日稼いでくれるお小遣い増やしマシーンになる

さらに、vpsというものを使うことで24時間365日稼いでくれるお小遣い増やしマシーンになります。
自分が働かなくても、自動で毎日お小遣いを稼いでくれるというのはとても力強くありませんか?

vpsについてはこちらの記事で詳しく説明しています。

ぜひ、毎月のお小遣いを増やす方法として検討してみてください。

XMで口座開設をしてeaを使ってみる
XMの口座開設方法について読んでみる

とはいえ、これだけおすすめしてますが、心配な方も多いと思います。
2000年代〜2010年前半代で人気になった投資方法の反面、失敗した人や借金を背負った人の話しも多かったですから。

また、どんな投資もそうですが、多少なりともリスクはあります。
心配な方は以下の記事を読んでから、どうするか考えてみてください。

>FXはギャンブルなのか
>海外FX業者XMで借金のリスクなしで稼ぐ
>少ない元手で稼ぐならFX・XM

管理人一押し!
レバレッジ888倍で追証なし!最も信頼できる海外FX口座
XM Trading:口座開設方法を図解解説!

-ea

Copyright© XM口座開設のススメ【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.