XM口座開設ボーナス:XMPボーナス

ボーナス XM trading

XM口座開設・入金ボーナスに続く、XMP(マイ・ロイヤルティ・ステータス)ボーナスとは?

投稿日:

XM口座開設ボーナス:XMPボーナス

3つのボーナスの最後、XMPボーナスを解説

前回まで、XM Tradingのボーナス「口座開設ボーナス」「XM Trading 入金ボーナス」について、解説いたしました。 参照:全ユーザー対象!XMの口座開設・入金ボーナスの受け取り方を徹底解説   今回は、いよいよ3つ目のボーナス「マイ・ロイヤルティ・ステータス」について、システムから取得方法、注意事項までご紹介していきます。

マイ・ロイヤルティ・ステータス ボーナスとは?

マイ・ロイヤルティ・ステータス ボーナスは、XMPという「ポイント」の形をとって付与されます。このボーナスは、取引を行う毎に自動的にポイントとして付与されるもので、かなり有用性のあるXM Tradingオリジナルの特典です。 オススメする理由は、他のボーナスと違いと証拠金へ換金できるだけでなく、リアルマネーとして出金できる点です。ボーナスをそのまま利益としても利用できる、嬉しい特典です。

マイ・ロイヤルティ・ステータス ボーナスの貰い方

このボーナスである「XMP」を取得するために、必要な申請作業一切ありません。面倒な手間がなく、時間を無駄にされないのも、このボーナスの優れた点の一つです。 ボーナス(XMP)が付与されるまでの流れは、XM Trading のリアル口座で取引を行うと、自動的にXMPが付与されるようになっています。また、取得したXMPは、XM Trading マイページ画面の「マイ・ロイヤルティーステータス」から確認が可能で、こちらのページで換金することも可能です。 なお、このボーナスは獲得できるポイントの量がユーザーのステータスによって左右される仕組みになっているので、仕組みの一つとして押さえておきましょう。 XM口座開設ボーナス:ロイヤリティーステータスXMP ユーザーのステータスは4種類あります。 「EXECUTIVE」→「GOLD」→「DIAMOND」→「ELITE」という順に上がっていきます。ステータスのランクアップはXM口座の利用期間で決定し、100日間のトレードで最高の「ELITE」へ昇給します。 最初のステータスである「EXECUTIVE」と最高のステータスである「ELITE」を比較するとXMPは2倍違います。
【EXECUTIVE】…10万通貨ごとに10XMP 【GOLD】…30日間トレードでアップ。10万通貨ごとに13XMP 【DIAMOND】…60日間トレードでアップ。10万通貨ごとに16XMP 【ELITE】…100日間トレードでアップ。10万通貨ごとに20XMP

XMPの有益な利用方法

XMPは、リアルマネーに換金し出金することも出来ますが、より有効に活用するには証拠金として利用するのがオススメです。実は、XMPは、リアルマネーとして換金するよりも証拠金として活用する方が換金率が良い、という特性があるのです。 筆者が実践しているのは、XM Tradingの1人のユーザーに対して最大8口座まで開設・所有することができるサービスを活かして、XMPを証拠金としてトレードする専用の口座を一つ開設しています。こうしておくと、リアルマナーを利用する事なく取引が可能です。つまり、実質リスク0でトレードが出来るわけです。
ポイントXMPを証拠金としてトレードすることによってリスク0でトレードすることが可能。

XM Tradingのボーナスの注意事項

XM Tradingは、他の競合社にはない独自のボーナスなどのトレーダーにとって多くのメリットが存在しますが、このボーナスを利用する際には、いくつか注意すべき点があります。 特に注意したいのは、次の2点です。
・XM Zero口座はボーナス付与の対象外である ・出金するとボーナスが全て消滅する

XM口座開設・XMP・入金ボーナスの注意点まとめ

XM Zero口座は全ボーナス対象外

XM Zero口座は、全てのボーナスの特典を受けることが出来ません。つまり、余程の理由がない限りは「マイクロ口座」「スタンダード口座」を選択して開設する方が、利益を増やしやすくなります。 前述しましたが、筆者は有用幅の広いスタンダード口座をオススメしています。
ポイントXM Zero口座ではボーナス対象外。スタンダード口座での開設をオススメします。

10分以上ポジションを保有する必要がある

XMPは取引後に10分以上ポジションを保有していない場合、付与されません。 例えば、取引を行った後に決済まで10分以内にトレードしてしまうと、トレード毎に付与されるはずのXMPが受け取れないシステムになっています。

資金振替するとボーナスも移動

複数の口座間で資金振替を行うと、移動した資金の比率に合わせて、ボーナスも異動先の口座に移動されます。 なお、ボーナスだけで資金振替する事は出来ません。

換金したXMPは出金すると消える

XMPを証拠金やリアルマネーに換金した場合出金すると消えてしまいます。 しかし、換金前のXMPは出金しても消滅しないようになっています。換金・出金の際は、ぜひ注意してみてください。

90日間口座を使用しないと、ボーナスが消滅する

所有している口座が複数ある方はご注意ください。口座を90日間使用しないと口座を休眠と扱われてしまします。 休眠口座となった場合、復活にはXM Tradingのサポート受付にコンタクトを取って復旧することが可能ですが、一度付与されたボーナスは全て消滅してしまいます。

不正にボーナスを取得した場合は、永久口座凍結

XM Tradingで取得できるボーナスはトレーダーにとって大きなメリットです。しかし、その特典を受ける為不正を行うことは当然ながら厳禁です。 例えば、別人として新規口座を開設したり、両建てや裁定取引によりXMPを不正に取得したりすると、不正行為を発見され次第、口座が永久に凍結されます。口座が凍結されると口座内の資金も出金が出来なくなりますので、決して不正に取得しないでください。 以上で、3つのボーナスの最後、マイ・ロイヤルティ・ステータス ボーナスの解説を終わります。ボーナスを取得するためにも、スタンダード口座で始めるとスムーズかと思います。 ⇒XM口座開設はこちらから せっかくXM Tradingを利用するからには、ぜひ全ての特典を活用していきましょう。
管理人一押し!レバレッジ888倍で追証なし!最も信頼できる海外FX口座 XM Trading:口座開設方法を図解解説!
]]>

-ボーナス, XM trading
-, , ,

Copyright© XM口座開設のススメ|レバレッジ888倍でゼロカット※追証無し【海外FXの教科書】 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.